4年ぶりの総会&懇親会!

Posted by on 10月 19, 2023 in 未分類

2023年10月14日(土)、トキハ会館にて同志社校友会の総会および懇親会が催されました。

 

コロナ禍による中止が続き、なんと開催は4年ぶり!

ですが、久々に会っても会話が弾むのは同窓生ならでは。現況を話しながら、会わなかった時間を感じさせない盛り上がりでした。

 

前回までは昭和の卒業生が多かったのですが、今回からは平成の卒業生が数で逆転!

しかも令和の卒業生も!若( ゚Д゚)!!!!!!

 

TOSアナウンサーの小西綾音さんが司会をしてくださり、会は終始和やかなムード。

美人さんは目の保養(*´ω`*)♪

 

最後の大抽選会では素敵な商品が多くの人に当たりました。

半分以上の方が当たり、嬉しそうな笑顔がそこかしこで。良きかな良きかな。

私は運にスルーされてしまいましたが、皆の笑顔が見れたし……イイカナ……。

美味しいお醬油を景品として下さった原先輩、ありがとうございました。

卵かけご飯用、個人的にとっても羨ましかったです!

 

和気あいあいとした、とても素敵な会になりました。

皆様、また来年の総会&懇親会でお会いしましょう!

インフルが猛威をふるっております。お体にはくれぐれもご自愛くださいませ。

 

引っ越してきて、大分に知り合いを作りたいな~という同窓生の方!

大分に住んでいたけど、同窓会の存在を知らなかったという方!

ぜひぜひ新規入会をお待ちしております。